夢追い迷走人の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS つーつーつーつーけーつーけー

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっほー♪ 朝から微妙な雰囲気でっすねw
今日はぁー! なんとぉー♪
肉屋だ肉屋w 牛角!牛角♪
11時出発、
しばし待ち合わせ場所迷子。

オレンジポート

おっ来た来たー♪ 坂本、経成、浜道
オレンジポート行きw(2回目

棒二森屋&黒田合流

オレンジポート(3回目
吉田合流

函館駅から電車に乗ってGO!
電車でGO!とか言うゲームあったな・・・
あの糞ゲー 死ねばいいのにww

腹へったー もう1時だってばょ・・・・
とりあえず肉〜♪ 女〜♪(黙

さーて上だいってどこだー!? 
よく、わからんぞ。 その略語wwww
なんか友達いっぱいいそうな予感ww
電車に乗ること大体10分〜♪
さー到着!!  早くドア開けー!!


ドア開きません

このぉ! 糞ドアがぁ!! ぶち破るぞ!!
ちょ、一緒に居た男がいきなり。
『前ダー! 前に行くぞー!』とか叫びだして
ちょっと一瞬空気、しらけて ドン引き・・・・・
何アレww しかも朝鮮人みてーな顔しやがって
俺らに指図すんなょ タコぉ! とか思ったりしてw

さーて、腹減ったしいくかー。。

スタスタ・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか見覚えがあるような2人組・・・・
高田と池田・・・・ おぃおぃ^^;
桐花の奴が七重浜で何してんだよ・・・
まぁ、とりあえず声かけたけど 無視されたので
もぅ〜 知らないッ!!(ツンデレ(黙(死(滅

ついでに、坂本が・・・・・ ロリコンだぁー^^;
また、小学生の事言ってるし・・・・
いや、可愛いのはわかったからwwww
とりあえず愛に歳は関係から多分、大丈夫w
それと、俺はジーパン似合わないぞ^^;
俺が着るとダサいww  つーか無理だわーww
体の線を出すような服はあんまり好きじゃないんだょ
フィットネスとかじゃなくてゆったり系がいいねーw

それにしても上だいってところは広いね^^;
ドンキホーテみたいな品揃えだなww
だいぶ店とか一杯あるけどww
1階しかねーのにすげぇ品揃えww びびったw
場所は一応覚えとこうかなw うふふふー♪

はっはぁーん!!  後輩発見www
父親と夢だぁーww なんかいるしーww
お父様のほうにも挨拶して そんじゃー!


牛角じゃー牛角ー♪ 飯ー! 肉ー♪
肉食う気満々だったから朝食抜きだでょ^^;

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
えっ? 5時から? 無理ポw
誰だー牛角で飯くうとか抜かして奴ー!!
しょうがないので妥協。
俺は明太子スパとテリヤキを別々の店で頼んでw
お食事ww みんなそれぞれ選んで昼飯済ませて

その後はお買い物だねw 何買うかなー♪
とりあえず、めぼしいもの めぼしいもの・・・
ちょ、みんなファッションばっかりですねー^^;
服、靴、アクセ^^;  俺はほんっと無駄なもの
ばっかりにしか目がいかないのにwww

はっはぁーん!!  後輩発見wwwA
母親と東だぁーww なんかいるしーww
お母様のほうにも挨拶して そんじゃー!

つーか。なんでお前ら後輩は同じ事しか言わないんだw
『あっ、入口さん。 チャリですか?』
なんだょ ソレw 親居る前で 余裕で
『おぅ!チャリだー!』とか言えねぇしw まぁ電車だけどw

あっ、経成のジャンバーが破れてる^^;
そういや、牛角行くとき、変な間に挟まってたなww
ちょ、ジャンバー買うとか金持ちだな おぃw
さすが、成金経成様だwww
適当に選ぶってwww  6000円!!!!!
ポイント5000円から 付くからってwww
買うのかよwww   ・・・・小さいwwww
バカかww 俺と同じくらいの身長でLは無いw
Lとかバカじゃんww ありえないwwww
Tシャツなら まだわかるような気がするけど
ジャンバーでLは絶対無いw LLでぎりぎりだなw
170センチ代だと。 日本人用でLL〜XO
アメリカ人用で Mが普通だww
それなのにLはないだろぉーw 試着しろよーww
結局、帰りにあいつジャンバー2つ買ってるしwww
あいつ、どんだけ 金持ちなのょwwww

つーか皆さん。  いつまでゲームやってんの・・・
しかも対戦用のカーレースww
黒田と俺以外は全員やってるし^^;
全員で2000円くらいは寄付(play)したねw
UFOキャッチャーは誰も成功しないし・・・
なんだょ この店ッ!! つまんねぇ^^;

そんじゃ! ボチボチ帰りますかねー^^;
浜道と俺は説得されながらも
牛角へいく4人を後に帰りましたww
だって、親がうるさいんだもんww
つーかアイツら肉の動画と画像送りやがって
うらやましいじゃねーか くそっ!

帰ってきてから・・・ 頭痛・・・ありえ茄子。
そろそろ寝ます。。。 ごめりんこ









 











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つーつーつーつーけーつーけー 夢追い迷走人の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる